ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-01-21 のつぶやき

  • 10:22  遅ればせながらツイートを自分とこのブログ(Hatena)に自動更新するようにしました。 http://j.mp/8RI7Xc
  • 12:54  只今、神保町。これから打合わせ。今日は暖かい。 http://maps.google.com/maps?q=35.693020,139.758131
  • 14:58  これから歯医者。治療方針の説明とのこと。インプラントなんて言われたら借金確定。
  • 16:38  歯科医曰く「とりあえず抜歯してインプラントかブリッジか入れ歯か判断しましょう」。とりあえずって……。
  • 16:56  あ、途中で送ってしまった…(汗)。歯の不調を抱えつつビジネス本の原稿整理と台割修正着手です。
  • 17:06  iPhoneのデフォルト検索をBingに変更っていかがなものか…。Bing何度か試しているけど、検索結果に違和感を感じる…。変具合についてはこちらの指摘どおり→ http://j.mp/6AHdLp
  • 17:23  本命iSlateを僕は狙うっ! RT: @RYOtheSKYWALKER: RT @zeebrathedaddy: RT @MISTA_SHAR: Kayzabro君がすでにiPhone nanoゲットしてる件、スゴっ! http://ameblo.jp/ds455blog/  [in reply to RYOtheSKYWALKER]
  • 18:48  原稿と格闘するときにはコーヒーの量が激増する法則。本日早朝以来10杯は飲んでる。ただし、レンジでチン(2分)してのお湯で作ったインスタントコーヒー。
  • 20:00  清和会へのルサンチマンが小沢氏の行動原理のような。どうなのでしょう。 RT: @matsubara_s: 小沢氏は、政権奪取が=権力奪取が目的だったのか、本来の民主主義のための政権交代が目的だったのか?同じことと言えばそうだが、違うような気も。私は、後者だと。  [in reply to matsubara_s]

Powered by twtr2src