ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-01-26 のつぶやき

  • 08:51  今日も元気だご飯がうまい! ご飯終わったらまずはラフ作成から着手。
  • 09:53  執筆依頼・取材依頼のお手紙を書く。結構、編集として緊張するタスクです。
  • 13:19  今さらですが、外出先でも無線LAN経由で普通に仕事できるのは便利! いろんなデータをクラウド的にローカルにおいていないのも要因ですが。
  • 14:24  イオンネットショップで歯磨き粉を購入。…の、はずが到着した商品群の中にない! 控えを見たら注文し忘れ。自分のミスか。薬局で買ってくる!
  • 16:49  歯磨き粉は結局ローソンで購入。ローソンポイントカードのポイントだけで買う。ローソン派で良かった…。
  • 19:20  今日は風が強かった。耳鼻咽喉科で花粉症の薬はすでにもらってきたので大丈夫ですが。花粉症、そろそろ目からきます…。
  • 19:35  「取っ手が取れる」ティファールの取って取れてやけど事故とシャープの両開き冷蔵庫の扉外れて骨折事故…なんだが冗談みたいな冗談じゃない話だなあ。
  • 20:12  はてなツールバーがFirefox3.6でも動作するようになったのでMac版もWindows版もアップデート。イイ感じ。
  • 20:17  僕ら契約者はこれまで通り使えてるからいいものの、中の人たちのモチベーション低下が怖いですね。 QT: @memn0ck: ウィルコムの再建計画はまた延期か〜 http://bit.ly/8RKGip  [in reply to memn0ck]

Powered by twtr2src