ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-02-16 のつぶやき

  • 00:04  Ustreamで「検察とメディア、そして市民社会」の模様を見る。ライブで見られ、かつあとで諸発言を検証可能。実に便利!
  • 01:32  検察権力問題について、相談していたある方からさきほど連絡あり。17日に打ち合わせ。小沢さんの問題がああいう決着をした点を含めて「平易な言葉でわかりやすく」読者のみなさんに伝えられたらと思う。
  • 01:50  その節は、ご協力をお願いします!! RT: @kenmore189: @shosyosho 興味深い話ですねーぜひ実現させて下さい!!  [in reply to kenmore189]
  • 04:10  雑誌・書籍の取材もUstreamで流して「知の共有をすればいいのでは」と上杉氏・池田氏の本日の対談を見て思った。公権力とかかわらない書籍の取材は記者クラブ制度問題とはことなるでしょうが…。社内で提案してみよう。 #majiresu
  • 13:26  これから、大リーグのスカウトの方と書籍企画の打ち合わせ。
  • 19:07  装丁に使用予定だった分解済み反射原稿の差し替えが急遽発生。スケジュールがどんどん詰まってきました……。

Powered by twtr2src