ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-04-15 のつぶやき

  • 01:00  iPad体験者曰く「奇跡の端末だ!」という話を聞いたころ「米国で爆発的売れ行きにつき1か月発売延期」の報。iBooksが日本では対応しない以上、買うまいと思っていたが悩ましい…というか、入稿寸前で悩ましいのが悩みのメインですが。会社連泊6日目で吐きそう。
  • 01:40  しがない編集奴隷のワタクシが教えられることなら! QT: @capsulemonster: そのあたり校了したらご教授いただけません?@shosyosho  [in reply to capsulemonster]
  • 06:21  10年前と仕事の仕方が変わってない自分です。世界はこんなに変わったのに(汗 QT @runewitch: @shosyosho 相変わらず忙しそうですね!春は特に体調管理が難しい時ですから、どうぞお気をつけて!
  • 20:26  文藝春秋の菊池夏樹さん(菊池寛のお孫さん)にとある作家さんを紹介。その流れで神保町の飲み屋なう。
  • 22:52  われわれ編集奴隷は仕事しながら吐いて、作家さんとの飲みでも目に付かない陰で吐いている… QT: @sankatsu: @shosyosho 吐かないで頑張ってください。僕は飲みすぎで吐きそう。ウソです。  [in reply to sankatsu]

Powered by twtr2src