ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-05-21 のつぶやき

  • 00:05  さあ、ツイートデックを入れてみよう。あとは自宅の #UQ の電波具合だね〜 QT @sankatsu: おー、がんがんつながるWiMAXちょー買いだな
  • 01:27  実際に聞いてみるとほょんもんちゅうにあるように確かにタクシーの中では流れてなさそうと感じますよね。でも素敵な音楽。 RT @sniff1211: TSUTAYAヤナーチェックシンフォニエッタを偶然見つけてレンタル #1q84
  • 01:33  変換途中で送信。お目汚し失礼しました。春樹さんの作品に出てくる音楽で春樹さんの作品それぞれを思い出すようになりますね。 #1q84
  • 13:34  応援します。リテラシー云々は有権者をバカにした話ですから。#seiji QT @kotarotamura: ユーストリームはOKになりそうだとのこと。ツィッター解禁反対勢力は使う側のリテラシー格差訴えるが、全ては有権者の選択材料拡充のためにあるべき。頑張ります。
  • 19:08  (cont) http://tl.gd/1delv0
  • 19:56  それは仕様でしょうか?しょうがないのでしょうか? QT @masaton8: 来週のiPad発売を心待ちにされている皆さんに先行入手組の私から重大な発表があります。「キャバクラでiPadを見せてもモテません!」 #iPadjp
  • 20:22  iPadを恋Padに改造してくれる業者を探してくる! QT @YAMANO09: 恋Pad仕様を使用 RT @shosyosho: それは仕様でしょうか?しょうがないのでしょうか? #iPadjp
  • 20:29  そうして聞き込んでいるうちこの曲を聞くと# 1Q84 を読んでた頃を思い出すね。10年後の今も…となるかも QT @sniff1211: @shosyosho 確かにタクシーの中では流れていなそうな曲ですね。まだ一回しか聴けてないので、聴き込んでみたら印象がかわるかもしれませんが
  • 20:36  恋Padで検索したら http://j.mp/9Mdbbt が(泣 QT @YAMANO09: よろしくお願いしますm(__)m RT @shosyosho: iPadを恋Padに改造してくれる業者を探してくる! QT @YAMANO09: 恋Pad仕様を使用 #iPadjp
  • 21:05  DNAと裁判官を恨みますー!ぷんすか。 QT @LunarModule7: 『ブサメンはイケメンより有罪になる確率が22%も高い。懲役期間も平均して22ヶ月間アップ』 http://bit.ly/aqTm2U 軽い犯罪に限った傾向。それにしても影響大きすぎ #followmejp

Powered by twtr2src