ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-06-05 のつぶやき

  • 18:58  牛込神楽坂駅なう。たどたどしい指使いながらノートパソコンでモバイラーしているおばあちゃん発見!お子さんかお孫さんからのプレゼントかな?微笑ましい。
  • 19:03  3時間半一人カラオケ終了なう。5時間くらいでないと全然足りない!格安昼間料金が19時までだから出て来た次第。
  • 19:06  これ、エコフォンで送信失敗してた草稿です。瞬間移動した訳ではないですw QT @shosyosho: 牛込神楽坂駅なう。たどたどしい指使いながらノートパソコンでモバイラーしているおばあちゃん発見!お子さんかお孫さんからのプレゼントかな?微笑ましい。
  • 19:37  ヨドバシ西新宿なう。Adobe CS5の実演中。特にフォトショップは格段の進化。3Dオブジェクトもささっと作れてる!編集部のCS2とは別世界だ!
  • 19:45  引き続きAdobeCS5実演中@ヨドバシ うわぁ!インデザインCS5は誌面のオブジェクトに対して動きを与えられるんだ!ってウェブでは普通か。雑誌レイアウトで観ると新鮮だ。 #denshi
  • 20:14  今週の食べ放題店は、ビタースイーツパフェ。ANASUI風の装飾が施された店内は明らかにカップルでくる店です(汗 #shinjyuku
  • 21:13  ビタースイーツビュッフェこんな感じ。やっぱり新宿でお勧めの食べ放題店は三尺三寸箸かなぁー。 #shinjyuku
  • 21:29  ここビタースイーツビュッフェに対し、先週行ったスイーツパラダイスはスイーツへの集中具合と割り切り具合が絶妙。雰囲気はビタースイーツビュッフェが良いのは認めますけどね。 #shinjyuku

Powered by twtr2src