ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-06-10 のつぶやき

  • 00:46  職質自慢なら負けない!1日2度職質も。「ポケットの中の物みんな出せ」とか。するとルーペが出てきてポジをセレクトする時に云々など編集者の仕事内容説明を警官に行うはめにw QT @sankatsu: 地元のTSUTAYAに行くときも職質受けたことある。「はーい左に寄せてー、何してる…
  • 00:54  きっと、UNIX板の名無しさんが立ち上がってくれるはず。 QT @urawakun: 重すぎて大喜利トゥギャッターも作成できない。マジでTwitter鯖爆発しろ。
  • 13:57  食べるラー油があれだけおいしくて、ラー油より良い香りのごま油で作るから十分ありえそうですよねー。 QT @nob_trek: 「食べるごま油」っていうのは流行らないだろうか?
  • 16:03  校了間近よくあるある!東西線で中野に向かったはずが気がつくと西船橋。首都圏横断です(汗 QT @kmtayu: うっわ!週刊新潮読んでたら夢中になりすぎて乗る電車間違えちゃったよ。スタート地点に戻ってきてしまったwww
  • 16:42  大学時代の同級生編集が担当の上杉さん @uesugitakashi 近刊 http://j.mp/d4jMhI タイトルのセンスが卓越している!まいったなー。他方、「なぜツイ」 http://amzn.to/aeLqlY Amazonへ明日入荷です。
  • 17:19  中身の前にタイトルを決めるんですか〜w QT @keiichiroasari: そんじゃ、あっしの時に卓越で(爆)RT @shosyosho大学時代の同級生編集が担当の上杉さん@uesugitakashi 近刊 http://j.mp/d4jMhI タイトルのセンスが卓越してい…
  • 18:23  民主党総決起集会@中野サンプラザにお邪魔してるなう!ベリーズ工房コンサート以来の中野サンプラザw
  • 18:40  SPさんがたくさんいます。登場予定…海江田・蓮舫・小川各議員、有田・池谷・谷亮子ほか各候補@民主党集会
  • 18:46  マニフェスト180のうちおよそ半分を実現、動かしつつある(海江田議員)…そうだったのか。
  • 18:49  総理のお膝もと東京で勝てなくてどこで勝てるのか!(海江田議員)…熱い演説だ…
  • 19:00  すみません!比例候補は候補者名紹介だけかも! QT @keiichiroasari: @shosyosho 有田さん@aritayoshifu札幌から直行ですかね。これから向かいます。
  • 19:06  「問題は小川俊夫さんです。蓮舫大臣とキャラも票もかぶらないです」阿久津議員演説うまいなぁ。@中野サンプラザ
  • 19:11  「子供世代に何を残せるか。良い社会を残したい」(小川議員)…世代会計を無視しては子供世代は地獄。ココに踏み込むなら本物だが…
  • 19:13  小川議員髪の毛真っ白に。前からそうだっけ。@中野サンプラザ
  • 19:15  蓮舫大臣が演説始めた途端にSPのフォーメーションが変わった!@中野サンプラザ
  • 19:20  民主党への失望を絶望に変えるのでなく希望に変えたい!」(蓮舫議員)。…会見開放で国民と直つながりすれば変わるのに。
  • 19:22  谷幸雄谷亮子両候補登場。発言内容に期待。@中野サンプラザ
  • 19:28  谷候補…うーん、原稿どおりの演説か。@中野サンプラザ
  • 19:30  朝生に昔よく出てた清水信次さんは元経営者だけあってトーク上手。笑がたえない。
  • 19:34  谷幸雄さんは、小沢さんにも鳩山さんにも総理にも一度もあってない事をアピール。自ら応募?演説のうまさはどこで訓練したんだろう?蓮舫大臣より上手い。「スポーツすれば医療費削減」凄いコピーだ(汗
  • 20:15  お騒がせしました!中野サンプラザ先程終了しました。 QT @aritayoshifu: まだ札幌です。いま千歳空港。RT @shosyosho: すみません!比例候補は候補者名紹介だけかも! @keiichiroasari
  • 20:34  5日でこの数字!紙だと重版間に合わない RT @kodanshabiz: 京極さんの新刊電子書籍『死ねばいいのに』、5月28日午前0時の配信開始から6月1日いっぱいの5日間で、すべての電子版で1万ダウンロードを超えたそうです。 #hanmotosa #denshi #hon
  • 21:02  あら!ネット書店情報修正しないとね QT @yokof922: ひゃー!感謝!発売は7月下旬(目標)とさらに告知してみる RT @shosyosho大学時代の同級生編集が担当の上杉さん@uesugitakashi 近刊 http://j.mp/d4jMhI タイトルのセンスが卓越
  • 22:30  即行でリストに追加!今までやってなかったんですねー QT @hatakezo: 先日、新党改革荒井広幸参院議員に「舛添要一代表はツイッターやらないんですか?」と訊ねたら「言っておく!」とのことだった。本日から舛添要一代表もツイッター開始。IDは @masuzoeyoichi

Powered by twtr2src