ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-06-11 のつぶやき

  • 01:31  鳩を守る鷹が去るとどうなるか気になる…大丈夫かな? QT @iwakamiyasumi: 速報! 亀井大臣、国民新党本部で、たった今、辞任の意思を表明。理由は、郵政改革法案の廃案。菅総理が、「会期延長せず」という判断を下し、そのため、自動的に法案は通過せず、廃案になることが決定。
  • 01:36  IT後進国のままですよね。ネット選挙運動解禁で20代の投票率も上がると思ったのに…。 QT @hatakezo: 会期延長しないということはネット選挙の解禁もなくなるのか。
  • 01:40  亀松さん、うまいw でも、内閣発足直後のこの混乱は支持率下げ要素ですよね。今後の総理の動きが気になる! QT @kamematsu: 鳩がいなくなったから亀もいらぬと。RT @shosyosho: 鳩を守る鷹が去るとどうなるか気になる…大丈夫かな? @iwakamiyasumi
  • 15:56  僕はもっと酷いです:大田 祥平は89%エロ妄想で構成されてます。特質は軽量・ソフトな触り心地。衝撃不可。返品可能。 QT @yokof922: わたし、酷いんですけど。:藤沢陽子は99%よこしまで構成されてます。特質は高… http://shindanmaker.com/7771
  • 17:06  上杉さん @uesugitakashi 著書「なぜツイ」 http://amzn.to/aeLqlY アマゾン在庫は復活してます。「2〜5週間以内に発送」となっていますが実際は注文後数日以内にはお手元に。原因は不明。問い合わせ中です。以上、業務報告でした!
  • 21:26  今更だけど「ダークナイト」DVDを正面にいる編集に借りた!明日早速見てみるつもり。典型的なアメリカンヒーロー像とは違う…と聞いているから予想を超えた展開を期待。さてさてこの期待に応える作品であることを祈りつつ… #movieJP

Powered by twtr2src