ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-06-23 のつぶやき

  • 15:12  iPhone3GをiOS4にアップデートして以来、safariが突然落ちたりメール受信にやたら時間がかかったりと不調。そこで電源再投入してみた。様子をしばらく見てみるつもり。 #iPhonejp
  • 15:22  どんだけauから流出w QT @whomaybe: auショップ店員は実に優秀だ。しっかりと顧客ニーズを把握している。先日も「MNPしたいんだけど」と切り出しただけで、すぐに慣れた手付きで番号発行して「後はソフトバンクさんで手続きして下さい」だってさ。行列が… #iPhonejp
  • 16:09  自粛、とても残念です… QT @kharaguchi: 明日が参議院選挙の公示になります。期間中、HP更新などを行いません。ツイッターも自粛します。インターネット選挙の自由度拡大に努力を続けます。ご理解を宜しくお願いいたします。
  • 17:18  auも頑張れ〜!元IDO契約者(12年前当時)より QT @moto1924: 悲しき現実。 QT @whomaybe: auショップ店員は実に優秀だ。しっかりと顧客ニーズを把握している。先日も「MNPしたいんだけど」と切り出しただけで(中略) 「後はソフトバンクさんで手続きし…
  • 19:57  銀英伝』って30年近く経っても古くならない名作だと再認識。 QT @gineiden: 私がきらいなのは、自分だけ安全な場所に隠れて戦争を賛美し、愛国心を強調し、他人を戦場にかりたてて後方で安楽な生活を送るような輩です(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  • 20:56  会社で使用しているマウスをLogicool MX510からM500に変更。「やほー!レーザーマウスデビュー!」と喜んでたら親指の第1関節が痛くなってきた。労災か…。 #Logitech
  • 21:23  白山通り沿い神保町交差点を、サンバ風の祭囃子とともにデモ隊通過中。シュプレヒコールが祭囃子に隠れて何のデモ隊か分からず…

Powered by twtr2src