ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-06-24 のつぶやき

  • 00:19  増税時期としては上げ潮路線議論が盛んだった頃が最適で今はどう考えても最悪 QT @iwakamiyasumi: どうぞ、判断はご自由に。RT @bachimaguro @iwakamiyasumi いつも岩上さんの主張に共感しますが、消費税についての議論に賛同しかねます。税率ア…
  • 13:37  ツイッターミクシィフェイスブックもグーグルの連絡先リストを読み込むことで知人を一括登録できる。これ、Gmailを活用しているメリット。で、その機能で追加したマイミクさんのマイミクが編集部の正面にいた編集だった!当たり前といえば当たり前だけどSNSの威力を感じた! #mixi
  • 17:55  高田馬場に住んでいた頃、唯一神街宣車を僕もよく見かけましたw 唯一神の事務所が早稲田か馬場にあったと記憶。 QT @urawakun: アキバで唯一ネ申らしき人が演説してたのを京浜東北線の車内から発見w
  • 18:14  デンマーク戦に備えるならば今寝ておいた方がいいのか。会社で。実に悩ましい。 #2010wc #worldcupjp
  • 19:05  辛酸なめ子さんも朝バナナダイエットを今も続けているそうですよ〜!え、そういうことではなくてですか?(汗 QT @keroai210: あ〜腹減った。朝からバナナ二本しか食ってね〜よ
  • 20:03  旦那さんも細いですしさすがですねー。僕も朝バナナしよっかな…。 #dietjp QT @keroai210: ゛料理゛をしないからこんな目にあってます。ちなみに私は゛鳥ガラ゛と言われてます(笑
  • 21:03  これは面白そう!ITのエラい人に期待! QT @yajul: 著作権の切れた小説に、ユーザが自由にラインマーカー、註釈、解釈、挿絵を付加できるソーシャルサービスは楽しいかもしれない。 #denshi  もう存在するかしら。
  • 23:07  本屋での楽しみの一つが「同じ棚を見てる隣の人と自分は考え趣味が近い!」とドキドキすること。 QT @monasumi: 書店は人が集うところ。電子と紙が混在する世界でも集える場所としてなりえるか。なりたいよなあ。だって、そもそもそんな雰囲気に憬れて本屋になった… #denshi
  • 23:30  ツイテレの本屋さん版…。iBookストアがツイッター連携でやりそう QT @mryo0826: その辺はSNS機能に置き換わっちゃうんですかね? QT @shosyosho 本屋での楽しみの一つが「同じ棚を見てる隣の人と自分は考え趣味が近い!」とドキドキすること #denshi

Powered by twtr2src