ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-07-01 のつぶやき

  • 00:49  sいっぱい入ってます!「私じゃだめ?」…あ、16日以降ですか!?出直しますw QT @urawakun: urawakunさんは7月16日以降にIDに「s」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「私じゃダメ?」です。
  • 00:50  キラ☆キラ今後も聞かせていただきます!で、その書籍化を…。おっと先走り失礼いたしました〜(汗 QT @account_kkojima: こちらこそ一読者として感謝感謝です!RT @shosyosho「なぜツイ」担当編集として感謝感激です。リスト機能を使うと変わりますね。
  • 00:52  サイトでもなく弊社刊でもない本ですが http://amzn.to/ddRHWN がおすすめかも! QT @masuokuma: @account_kkojima リスト分からない人間にとって、分かりやすいサイトってあるんですか?@shosyosho「なぜツイ」担当編集として感…
  • 00:57  本日は、とある漫画家さんへの韓国MBCテレビからの取材に同席。長時間で疲れたけどなかなか興味深い内容でした。韓国で10月放送とのこと。東京では見られないか…。うーむ。 #mbc
  • 13:09  Cawaii!! QT @kenmore189: いいねえww 39! RT @12ch0c0lat: マツけんけん、とか?w  [in reply to kenmore189]
  • 21:51  ネガティブなツイートはしたくない。だけど、仕事つながりの人から未だかつてない侮辱メールをもらった。この10年で最悪の侮蔑。きっかけは僕のミス。だけど人格攻撃までされると…。相手には仕事上での貸しがある。でも、それを言い始めたら決定的に決裂するのはわかってるし。どうしたものか…。
  • 22:06  こうやって若者の雇用が絞り込まれていく。中高年の犠牲となる若者。左右対立の時代から上下対立の時代へ…。 QT @kmtayu: 管総理@報道ステーションなう。国家公務員の人件費削減は、新規採用抑制から始めてるそう。ふーん。
  • 22:54  20代の投票率が低いので彼らにしわ寄せする政策を訴えて選挙を行っても、な、なんと、勝ってしまうんですねー。 QT @keroai210: 若者は国の財産なのに…@shosyosho #senkyo

Powered by twtr2src