ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-07-02 のつぶやき

  • 05:54  反面教師にしないと。自分が他者を傷付けないように…ですね。ひと呼吸置こ〜。 QT @art_by_kazumi: @shosyosho メールは手軽に送れるので、感情的になっているときに書くと危険ですね。相手の方は、今は冷静になって送ったことを後悔していると期待したいです。  [in reply to art_by_kazumi]
  • 12:25  これから千葉・房総半島へ。明日は千倉に行く予定。漁港近くでアジのひらきを食べて、岩海苔買って、春樹さんお馴染み千倉館へ。天吾の父上が入っていた療養所のモデルとなったと言われているスポットも行ってみる。 #1Q84
  • 13:48  特急わかしおで外房へ。天吾もわかしおで千倉へ向かったかは今確認できず。村上朝日堂は持って来たけど #1Q84 は持って来なかった…
  • 15:02  わかしお車内で泥酔なう。記憶が… #jr
  • 18:34  鴨川お食事なう。鯨料理なかった。鯨料理は千倉で。鍋の中のアワビは生きてるみたい。
  • 19:48  次々と料理が来てます。しか〜し、再び酔いがまわって来て危険水域の予感w

Powered by twtr2src