ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-07-04 のつぶやき

  • 11:00  千倉の潮風王国に到着。目的は猫の町、千倉の猫グッズショップ。
  • 11:05  千倉の民宿から徒歩1時間20分。ハルキさんだったら走るんだろうけど僕は徒歩で海猫堂に到着。猫の町の猫グッズショップです。 #1Q84
  • 11:11  海猫堂はイラストレーター山口マオさんのお店でした。炎天下の中徒歩で汗だくだったので猫さんうちわと猫ハンコを購入。猫の町千倉に来たって感じです(^^ #1Q84
  • 12:19  村上朝日堂で千倉の夕食のあり方として紹介されていたマンボ・鰺・ワラサ・ハタのお刺身を千倉・網元でいただいちゃいます。夕食でなく昼食だけど。
  • 14:45  写真家浅井慎平氏の海岸美術館なう。名前とは裏腹に千倉の山奥にあります(ソフトバンク圏外!)。今まで浅井さんの写真を知らなかったんですが、面白い作品が多かったです。徒歩40分かけて来たかいがあったかと。
  • 15:30  売店にポストカードあったんですがお目当ての写真が含まれてませんでした。残念! QT @kumakakiya: 千倉の旅、満喫ですね♪僕も写真を見たい^^ QT @shosyosho: 写真家浅井慎平氏の海岸美術館なう。
  • 15:35  芸術家をサポした篤志家的な繋がりでしょうか。ツイッターはいろんな繋がりが顕在化して驚きの連続です! QT @aragenki: 浅井さんは映画の助監督時代、常盤台にあったうちに一時住んでおられたそうです。後に私の部屋になった3畳間に。「助監督になったんです」と母におっしゃってい…
  • 15:41  慣れた旅人でないのが判明したのがこの写真。貸し自転車を帰路の千倉駅で今発見w この2日間歩きまくったのに〜 QT @sankatsu: @shosyosho どうしちゃったんですか! まるっきり旅人じゃないですか!
  • 21:15  ええ、南に4.8km行った潮風王国内です。店内猫づくしで春樹度高すぎでした! QT @gokigenikaga: 南千倉海水浴場のところのですか?千倉に行くといつも寄ります! RT @shosyosho: ハルキさんだったら走るんだろうけど僕は徒歩で海猫堂に到着。 #1Q84  [in reply to gokigenikaga]

Powered by twtr2src