ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-07-29 のつぶやき

  • 01:44  アニメディア付録ポスターを僕も後生大事にしてました!早速フォロー QT @hazuma: 高田明美といえば中学生時代に心のアイドルだったのに、このようなかたちで出会うとだれに予測できただろう。せっかくの出会いを穢した宇野常寛 @wakusei2nd 、許さん……  [in reply to hazuma]
  • 02:48  スタートレックDS9第3話「宇宙ステーション殺人事件」をみる。人種差別・冤罪・正義の暴走など示唆にとむのはさすがスタートレックシリーズ。小さな学校のスタートというエンディングも希望を与えてくれました。 #1701jp
  • 17:57  仕事&プライベートでメインに使っているGmail。今まではメールにファイルを添付するのが(ブラウザベースゆえ)面倒でした。ところが!ファイルをドラッグ&ドロップするだけで添付できる事実に今気づいてしまいました!いやぁGoogle凄い。え、気づくの遅い? #GoogleJP
  • 19:29  神保町・DELIなう。ナシゴレンを注文。神保町は白山通り・靖国通りから脇に入った店に良店が多い、との説を唱えてみる。 #jimboucho
  • 20:48  さぼうるは神保町の出版関係者御用達ですよねー。明日、ナポリタンにしょうっと! QT @Tachikoma9: 同意。ナポリタン@さぼうる、など。白山南下の西宮酒店もよろしく!いい酒置いてます(知人) RT @shosyosho 神保町・DELIなう… #jimboucho
  • 22:28  女性参政権が認められ選挙権を初めて行使した時の話もリアル。歴史が現実に降りてくる感。 QT @MiUKi_None: 82歳のおばあさんが書いてるブログ。内容も言葉遣いも少女のようだ。時間が止まってる感覚。ほっとする。「気がつけば82歳」 http://ow.ly/2i4Wc

Powered by twtr2src