ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-08-06 のつぶやき

  • 12:06  お米のパン、ごぱんを試食できる原宿のカフェZipZapに来ましたよ〜(^-^)/ #sanyo #harajyuku
  • 12:13  お米のパン、ごぱん。手前が魚沼産コシヒカリで手前が山形産はえぬきのごぱん。いただきまーす! #sanyo #harajyuku
  • 12:21  ごぱん、ふっわふわです。食感もしっとり。小麦粉パンよりもっちりしてるような気も。こういうお米のパンがおうちで作れて焼きたてを堪能できるのはいいかも。#sanyo から発売だそうです。 #harajyuku
  • 20:01  長崎出身の僕としては、本場のカステラ・ちゃんぽん・皿うどんを体験していただけたらと。特にカステラは、実家近くのカステラ屋さんのを未だに送ってもらってます。 #nagasaki QT @kmtayu: 私はまだ広島や長崎に行ったことがないんだ。

Powered by twtr2src