ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-10-15 のつぶやき

  • 00:39  Adobe Indesignにはまだまだ知らない機能がある。ということを、先ほどデザイナーさんから教えてもらいました。組版屋・大田としての独り立ちへの道のりは遠い…。うそうそー(^_^)/ 当面編集ですってば!
  • 20:58  RT @thoton: モリサワ社員が明言。プロジェクターにも出ました .@Yuasa_hs そういや、MCBOOKの説明会途中で、Kindle日本版開始は12月、って公言してましたか? #denshi
  • 21:37  10月18日18時開場のホリエモン・トークライブ「検察の腐敗と政局の失墜は止まらないのか?」にて @uesugitakashi さんの『なぜツイ』を販売します!売り子はステキな美女…ではなくわたくしオータです(^_^)/
  • 21:45  RT @tomokocchi: 「なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか」(上杉隆著 晋遊社)読了。出てきたツイッター先人の使いこなしは目から鱗。自分がなぜツイッターに惹かれるのか?たぶん「変なフィルターのかからない生の本当の情報」に触れたいんだと思う。次は同氏の「4 ...

Powered by twtr2src