ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-12-26 のつぶやき

  • 02:02  大変ですね!おつかれさまです。自分は朝まで会社。年末進行です… QT @mofuku: もうすぐお家帰れる!毎朝8時起きで、朝まで働くみたいな日々が一週間くらい続いた(/ _ ; )明日も8時起きだけど、四時間は寝れる…!
  • 02:04  共有する目的の設定がなかなかうまくいかないけどいい言葉だなー! QT @DruckerBOT: 人はコストではなく資源である。共有する目的に向けて共に働くとき、大きな成果が得られる。
  • 06:39  案外慣れますよ。あるいは検索だけならGoogle app。iPadに話しかけるだけでOK!子どもが面白がるらしいよ QT @yokof922: @shosyosho いやいやいや。ひらがな入力がスゴい面倒!  [in reply to yokof922]

Powered by twtr2src