ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2011-01-06 のつぶやき

  • 18:50  SANYO・GOPANを使ったお米パンのレシピ満載『ゴパンの本』入稿完了なう。1月26日発売です。忙しくて死ぬかと思った年末年始でした。次は、半年前から仕込んできた『iPhoneマジック』本。マジカル校了目指します #breadjp #magicjp
  • 18:51  アイコンに写っている真っ白なケーキを作ったママが腹黒なんてw QT @yokof922: @shosyosho すみませんw 私にはアンジェラアキみたいで1ミクロンも響かなかったので黒く呟いたです(=´∀`)へへへ
  • 21:13  先ほどいただいたカバーを無事入稿できて泣きそうでした! ありがとうございます!! QT @153522: @shosyosho 本当に大変な年末年始でしたね…お疲れさまでした!
  • 22:30  RT @shibutetu: 記者会見が開放されても、媚びへつらいの競争になったのが、長野県での田中康夫知事時代。好き嫌いでメディアを選別し、情報を流していた.だから、某新聞社は情報を仕入れるために記者を変えたりしてた。 ( #ptflive at http://bit. ...
  • 22:31  RT @mitsuya_niwa: @amneris84 常岡さんが長崎放送記者クラブ時代、長崎県警の県警本部長から『この件だけは質問しないで下さい』と広報から伝えられる事があったという。 ( #ptflive at http://bit.ly/dVT7kd )

Powered by twtr2src