ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2011-01-30 のつぶやき

  • 00:29  神保町駅まで走ったけど終電を逃したよ〜(T_T) なので、会社で仕事するなう。前向きです。 #jimbocho
  • 04:29  あっっ!! (゜o゜; 徹夜仕事を終えて始発で帰宅しようとしたら財布が手元にないと今頃気づきました(T_T) 昨晩、晩ご飯を食べた店で置き引きの悪寒。あわててキャッシュカードとクレジットカードの停止手続き。 やよい軒水道橋店には開店直後にでも電話だ… #jimbocho
  • 04:29  もちろん、神保町交番にもこれから行ってきますよ? (T_T) #jimbocho
  • 17:15  財布発見されましたー( ´ ▽ ` )ノ 神保町の人々はいい人だ!ということで #jimbocho

Powered by twtr2src