ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2011-02-13 のつぶやき

  • 16:47  遅ればせながら「ソーシャル・ネットワーク」観ました。一昨日ですが(^^;; 予想外に面白かったです。ラスト近くの新米弁護士の台詞が本作を象徴してる…かな?
  • 19:50  カンボジア・アンコールトムのiPhone使いから僕のiPhoneあて直メに興奮なう。カンボジアもITの恩恵に浴してるんですね〜
  • 20:03  ウィキリークス対既存メディア的な記事になるのかな? QT @kazu1961omi: 今週発売の週刊朝日のトップは尖閣ビデオで一躍時の人になったsengoku38こと、一色正春さんと上杉隆さんのスクープ対談です。事件の当時者になって初めてメディアの事件報道がいかにアンフェア…
  • 20:06  産経ってばお茶目だなぁw QT @ogawahiro: 10日に開催された小沢会見。小沢さんのイスの後ろには自由報道協会の文字が入りこむように紙が貼ってあったのだが、産経新聞の写真はその文字が写りこまないように巧妙に撮られていたらしい。やるな、産経新聞のカメラマン(笑)

Powered by twtr2src