ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2011-02-25 のつぶやき

  • 00:39  東西線終電車で見知らぬ泥酔女の子にゲロをかけられたなう(T ^ T) 勘弁して〜
  • 01:02  ご無沙汰してます。ちなみに9両目でしたw 自分の子供の吐き戻しならまだよかったのに(^^;; QT @nonaioyaji: @shosyosho うわ〜、おつかれさまです。東西線というところが想像できてつらいです…。そういえば、少し前まで毎日のように子どもの吐き戻し攻撃にあっ…  [in reply to nonaioyaji]
  • 01:05  その見知らぬ女の子、きっと失恋のショックで飲み過ぎてつい僕の前で嘔吐してしまったんだろう、と想像しつつ許すことにしました(⌒-⌒; ) QT @SuzuyanoSuzusan: @shosyosho こんばんは。それは…災難ですね…酔っ払いは勘弁して欲しいです  [in reply to SuzuyanoSuzusan]
  • 01:26  あ、言われて気付きました(・_・; 残念ながらゲロの上に転がった彼女とロマンスが生まれる前に下車してしまいましたw QT @takeakiinoue: さすがジヒョンふぁん!リアルな「猟奇的な彼女」じゃぁないですか〜! RT @shosyosho: 東西線終電車で見知らぬ泥酔…  [in reply to takeakiinoue]
  • 02:16  RT @kyokocchi: すみません…。RT @chilime: 豚の体脂肪率は14% http://bit.ly/i364RX "肥満者への蔑称として使われることが多いが、豚の体の大半は筋肉で、脂肪ではない。食用ブタでも体脂肪率は14%、多くても18%程度にとどまる ...
  • 17:48  RT @iwakamiyasumi: 今日はこれからそらの師範にUst中継配信を指南していただく、中継市民育成会「中継配信極意伝授の巻」。私と、何人かの初心者が、Ust中継について習います。その模様を中継配信します。6時半から。ぜひ、ご覧ください。

Powered by twtr2src