ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2011-03-23 のつぶやき

  • 01:59  Firefox4.0に早速アップデートなう。MacWindowsも。アドオンのうちGMarksが対応してないのが痛い…。
  • 10:48  神楽坂の歯医者なう。ロキソニンで痛み散らして来たけど耐えられなくて(>_<)
  • 17:20  東京の水は、乳幼児には与えないで…と来たか。官房長官記者会見。その範囲が大人に拡大されないことを願いつつ水道の水をガブ飲みなう。
  • 18:41  RT @urawakun: 私のフォロワーにはDHMOを買い占める情弱なんていません(キリリリッ RT @NHK_PR: 今、摂取を気をつけるべきなのは乳児です。乳児のいるご家庭を優先して下さいね。東京の大人は立派だから、1回1本までという貼り紙のある水を、買い占めるなん ...
  • 18:44  RT @fladdict: 【速報】イタリア人とフランス人から基準値を超える愛を検出。
  • 18:48  RT @live_twi: 感涙.....RT @r_kuyoh: スーパーで飲料水が売れ残ってた。「乳幼児のいるご家庭にお譲り下さい」って貼り紙を見た人がみな手に取った水を棚に戻していた。幼児連れまで「煮沸すればいいよね」って戻してた。いい街だなぁ。 #koriyama
  • 20:51  今や貴重な茨城産ホウレンソウ(158円)を食べるなう。放射能かかってこい(^-^)/ http://plixi.com/p/86216517
  • 21:52  水道水もガブ飲み。買い占めや買い控えバカバカしいですよね RT @tai_tomo: 頼もしい!!!(^_^)vRT @shosyosho 今や貴重な茨城産ホウレンソウ(158円)を食べるなう。放射能かかってこい http://plixi.com/p/86226072

Powered by twtr2src