ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2011-03-25 のつぶやき

  • 00:42  あらら(´・_・`) RT @tomo7272: 野球のナイターゲームが相当批判されていたのを見ると、再開園するのは難しいだろうなぁ…第一、隣接の舞…→ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック:J-CASTニュース http://t.co/Tyi2V6w
  • 01:01  RT @mayanomi: 良いですねー!!RT @anime_v: 千葉のスーパーは福島の農産物を強化して販売!「頑張れ福島」とある。これぞ商人魂。単に商売人にはわかるまい! http://mns.jp/QWH ...
  • 11:33  RT @47news: 速報:原子力安全・保安院が福島第1原発3号機について「原子炉が壊れている可能性ある」との見方示す。 http://bit.ly/17n4iz
  • 11:34  RT @officematsunaga: 忘れたかもしれないが、小沢一郎の「国会改革」を潰したのが、今の民主党執行部。官僚がやっきになって潰しに入ったのが「国会改革」。行政が、立法に介入(官僚が立法をチェック)する機会をのがすから・・・
  • 12:44  RT @konotarogomame: 海外メディアは、今朝から、緊急事態でも「アラームを誤報だと思った」「長靴を履いていなかった」ということは、東京電力保安院の普段の安全管理はどうだったのか。天下りで人が結びつき、メディアも電力会社は大手スポンサーなので批判できず、政 ...
  • 14:43  可愛い( ´ ▽ ` )ノ RT @uramac: ポポポポーンフィギュアを作ってみた。 #AC
  • 18:51  自宅にいないので予約録画しました〜 (^_^)v #asamadetv RT @capsulemonster: 今夜の朝生はみたい!
  • 18:58  これを機にニコチン中毒者が減りますように… RT @mainichijpnews: JT:たばこ出荷一時停止 震災で欠品の恐れ http://bit.ly/dLPxmx
  • 20:14  官邸のツイートは読点多すぎて校正したくなる… RT @Kantei_Saigai: 総理メッセージ(19:30)(続)/同時に、放射性物質の健康に及ぼす影響についても、しっかり説明するとともに、農家や、酪農家など、事業者のみなさんには確実な補償、支援を行うことに万全を期したい
  • 20:15  きも可愛い(*^_^*) →羊毛きのうNHKにでてたバーコード進化のひと.. on Twitpic http://bit.ly/gRsKnb
  • 22:30  僕なんてここ10年自分でセルフカットですよ!ヘアアレンジ本作ってるのに(^^; RT @kmtayu: 実は私、小学生の時から今までずっと地元の美容室に通ってたから……表参道のカリスマ美容室予約しちゃったんだけどどうしたらいいかわからない。おら、初めて都会の美容室さ行ぐだ!

Powered by twtr2src