ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2011-11-25 のつぶやき

  • 14:05  それを求めないTV視聴者がダメなのかTVがダメなのか。両方? RT @InsideCHIKIRIN: 今確認しましたが、地上波はどこもウッドフォード氏の会見を流していません。堀江さんが逮捕される時はヘリコプターまでだして車を追いかけたテレビ局の皆様方なのにね。。。
  • 14:05  RT @InsideCHIKIRIN: すごい本質・・・「日本には一流の技術もいい商品もある。でも経営陣が非常に弱いのです。ここさえとりかえれば、大きな可能性があるはずなんです。」(ウッドフォード氏)
  • 18:07  生まれて始めて『FIGARO』買いました!占い師 @ishiiyukari さんの2012年占いが載っているとTLで知ったから。立ち読みで済まそう(編集者としてあかん)と思いきや綴じ込み付録だったので購入。石井さんの占いは癒されるなぁ。 http://t.co/rDVBZuW3
  • 21:11  RT @soa21: デパートの地下で綺麗なお姉さんから「クリスマスケーキの予約いかがですか?」って言われたので「一緒に食べる人いないんで結構です」って言って「じゃあ、わたしと食べませんか?」的なドラマチックな展開を予想してたら「一人用もあります!」って笑顔で言われ孤独の ...
  • 21:11  えっ?どういう事でしょうか?不勉強ですみません RT @tamishop: 実用書版元の編集者と営業さんはそろそろ「読者は「実用書」を買いにきているのではない」という事に気がついた方がいいね。
  • 21:24  これは100%首肯。橋下前知事の悪癖、分割ツイートに辟易してリムした私 RT @dokubot: 何でわざわざtwitterで分割ツイートなんて変なことするの?ブログでやれよ。それか140字でまとめる文章力磨け。

Powered by twtr2src