ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

行列

【プロローグ】

新宿御苑
日曜日、天気が良いので行きました。
寒桜を発見。はわわ〜(´ο`*)

【行列1】

東京タワー。
登頂(?)は上京13年目の快挙。
これで帰郷して自慢できます。はわわ〜(´ο`*)
にしても、特別展望台行きエレベーターの行列はなんですか、あれ? ここは旧ソ連? 国営商店前? ギブミーウオツカ? ぷんすかです。
んで、帰りは階段で地上へレッツゴー。
すると途中で、鉄網に南京錠が沢山ぶら下がっているのを発見。
しかも、カップル(?)の名前が書いてありますた。
トキョーはワンダーな風習アリマスネー。

【行列2】

六本木。
東京タワーから会社を目指してウオーキング
すると、六本木を通りかかりましたよ、奥さん!
ギロッポンといえば…
むかし→お立ち台ギャル
いま→「コールド・ストーン・クリーマリー」。
米国人の胃袋をマクドナルドとともに支えているアイスクリームです。
寒いのに行列できてます。屋外で。アイス食べるのに30分待ち。
でも、待っただけあって (゚д゚)ウマー