ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

生まれてはじめての…

みなさん! リハビリ行ってきましたよハロにちは。
しかも生まれて初めてのリハビリ! ビバ! リハビリ!

実は、2月10日に右腕をポッキリと骨折したわたくし。
最初の医者による誤診(?)で数日後である2月13日に入院しました。
2月23日には退院したもののそれから週一ペースで通院が…。

そうしていよいよ今日からリハビリがスタート。
こうしてキーボードが打ててます。

ただ、1か月半も腕を固定していたかららしいのですが腕が上がりません。
机に腕をのっけてキーボードは打てます(ラッキー!)。
ですが、お箸でおかずを口に運べませんでした(さっき試したよ!(;>_<;))。

なにより20代とおぼしきリハビリの先生に
腕を持ち上げられゆっくりグリグリされている自分の姿が情けなすぎて…ねぇ。
リハビリの先生が大塚愛似の美少女だったらそんなこと考えもしないんですが。

「まー、温泉地(長崎小浜温泉)の病院をリハビリの場所に選んだので温泉に入れる特典があるじゃないか!」
…と自分に言い聞かせている次第であります。