ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2011-03-14 のつぶやき

  • 12:38  RT @ikedanob: 情報量はラジオもほとんど同じ。絵がないだけ。 RT @cueichi: TVでは絶対に言わないが、大画面TV1つで300Wくらい電気を食うので、首都圏で350万世帯がTVを消して、ラジオから情報を聞くようにすればそれだけで100万KWくらいの余 ...
  • 13:03  本日校了の書籍。装丁家さんと連絡が取れず。まだ電話が輻輳している事実に驚きつつ、ちょくせつ先方にうかがうしかないと決意。電車運行状況からするとなんとかたどり着けそう…。
  • 13:17  印刷会社が保管してた用紙が崩れて印刷したくてもできないという情報はありますが原発情報はありません… RT @capsulemonster: すみませんがそっちで東海原子力研究所関連情報ないっすか?@shosyosho
  • 15:46  RT @ohiroc: マスコミの報道を見て思うこと。東電計画停電を回避していっていることを「大混乱」と報道するのではなく、「計画停電回避、三連勝!」とかにすりゃ盛り上がるのに。
  • 15:52  RT @tanakaryusaku: 外国からの支援を受けていながら、記者会見から海外メディアを排除する不思議の国。
  • 20:01  RT @riepon_jp: 舌禍もここまで・・・ RT @sakaikazunori 東京都民にできる最大の復興支援のひとつは彼を落選させることかもしれません。@kijyoker: →「大震災は天罰」「津波我欲洗い落とせ」石原都知事 http://t.asahi.co ...
  • 20:30  今、知りましたがうちの会社で休んだ人が結構多かったとか。電車が止まったためか東京脱出したのか?ちなみに他版元の知り合い編集は京都に疎開したと聞いてびっくり。〆切は大丈夫なのだろうか…。

Powered by twtr2src