ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

【Java】テキストの書き込みの混沌ぶりは私の脳内状態か!?

 

f:id:otasho:20141203000445j:plain

今日の授業では、メソッドを学びましたよ!

「いやぁ、これは便利な技!」とこれまた授業中に感動していたのですが、帰宅後にテキストを見てみると上記の写真のような状態^^;

メソッドの動きをコード上に矢印で書き込んだだけのつもりが、矢印が入り組みまくり。その混沌ぶりは現在のシリア情勢並の状態です。

わたしの頭の中の混沌ぶりをも現している感じも。これはもう逆に清々しい気分です。

しかーし! 実は、明日はテストなのです。講義開始後これまでの1か月間に学んだことを今晩しっかり復習して明日に備えます:-)