ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

GACKTの言葉に秘められる商売での試行錯誤の大切さ

「考えさせられる」「腹落ちする」記事はネットでもよく遭遇しますね。

でも「かっこいい言葉」に遭遇するのは下記の記事が初めてかもしれません。

r25.jp


とくにこの部分。

人生は死ぬまで勝負の途中なんだ。


GACKTさんのこの記事では他にも金言は多数。でも、上記のセリフが最高。

 

「仕事や商売も常に勝利の途中なんだ」と考えると、仕事での日々の試行錯誤のモチベーションを常に高い状態に維持ができそうです。

ちなみに「GACKTさんって同い年なんだ…」とびっくりしたり。髪の量がわたしと全然違う。

髪の量でも死ぬまで勝負をかけないと(そこじゃないw)。

ということで以下お知らせです🙋‍♂️

上記のように、常に試行錯誤を続けて勝利を目指す事業再構築支援を飲食店や小売店の皆さんとともにわたくし太田祥平は行っています。

これらを活かした飲食店や小売店の事業再構築です。ご興味がある方は↓をクリック。

xn--3kq26e415a1kau18e.jp