ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-07-24 のつぶやき

  • 00:12  若者奴隷の私なのでおかわり自由マックのホットコーヒーSで時間まで待ってます。 RT @sharinyamano: もー着いたんですか? 早杉ですよ。僕はヒルズは、母親の東京観光の際、連れてきました。 #asanama
  • 00:24  あー、よく言われますw ちなみにマクドナルド六本木東店は客席に向かう入口に屈強そうな外国人ガードマンがいておどろいた! RT @big_baby_man: @shosyosho 夜のズーヒルが似合う漢……。カッコいい!
  • 00:56  とある朝生観覧者、テレビ朝日なう。入口がわからない(汗 #asanama
  • 07:36  ガンダムでない、正しいクリエイティブ興国論…次回期待です!その書籍化ではいち編集者として微力ながらお手伝いいたします! QT @hazuma: @shosyosho 今日はご苦労さまでしたー。山野さんの発言機会が少なかったのは残念でした。またいずれなにかの機会に!
  • 07:45  朝生 #asanama スタジオから帰宅なう。わかってはいましたが、朝生予約録画のラスト部分がきれてました。うーん、これはショック!でも、学生時代からの僕の夢だった「朝生を現場で体験する」という夢が実現した一夜でした。
  • 07:52  不幸な担当編集・大田の例を出して次回は山野先生が議論を盛り上げて! #asanama QT @sharinyamano: こーゆー番組に出るのって、実績のある成功者しかいないんだから、当事者としての不幸な若者の意見って出ないんだよな。
  • 17:23  『「若者奴隷」時代』、アマゾンの在庫が一時的に切れていますが、楽天ブックス http://bit.ly/cJAXqo はまだ在庫あります。担当編集としてお詫びいたします。<(_ _)> #asanama
  • 18:37  映画「マトリックス」で白ウサギが見えても現実を甘受し、機械の栄養源として仮想現実の中で楽しく生きているのと同様? QT @hazuma: 田原さんと堀さんはどうも『若者奴隷時代』を読み「ようやく若者が政治意識をもち始めた」と思ったらしいが、ネットでは高齢者批判はむしろデフ(ry
  • 19:12  自宅のある神楽坂で浴衣の女の子を複数目撃。今日は村祭りなの?それともコスプレ?いや幻?ちなみに、僕も浴衣持っているけど帯の結び方が何度やっても上手にならないのでタンスの肥やしなのです(^_^; #kagurazaka
  • 20:53  今日は村祭?とツイートしてたら本当に祭でした(>_<) 神楽坂なう。 #kagurazaka

Powered by twtr2src