ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-07-26 のつぶやき

  • 06:15  朝生放送後の歓談の席で水無田さんからいただいた『黒山もこもこ、抜けたら荒野』を読み始めたら途中でやめられず徹夜なう。ロスジェネである自分は物凄く共感できたし、腐女子の社会構造からの考察は刺激的でした。 #asanama
  • 16:40  水無田気流さんがブログにて今回の朝生について言及されてます。 http://bit.ly/dBm2f0 若者向けの「村社会」についての補足説明がなるほどーです。 #asanama
  • 20:53  UQWiMAX対応USB接続データ通信カードが紛失していることに今気づく。最後に使ったのは金曜夜。まるで記憶の圏外でした。これが老化かー (T_T) そのうち、かみさんの顔も忘れそう。まぁ、わたくし独身なんですけどね。

Powered by twtr2src