ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-10-18 のつぶやき

  • 02:47  チョンジヒョン出世作の「猟奇〜」?彼女の作品だとイルマーレがお気に入りです! RT @oto1204: 猟奇的な彼女、なう♪パクシネちゃんは千秋先輩が何だって言ってるんだろ(*^_^*)
  • 17:27  新宿東口某喫茶店で打ち合わせをしていたら、真横のグループがいきなり現行犯逮捕?職質?なう。刑事さんも大挙して取り囲んでる!
  • 19:12  紀州藩長崎奉行の話が熱いですね〜! RT @uesugitakashi: 新宿ロフトプラスワンなう。長いな〜、ホリエモンの挨拶。ということで、きょうはびあ解禁日にしました。東京では久しぶり。
  • 19:15  RT @takapon_jp: ニコニコホリエモンチャネルで生中継しますよ。有料ですが。。 QT “@takane1: @takapon_jp 今日のトークライブはニコ生やUst.中継はないの?”
  • 19:30  RT @iwakamiyasumi: 速報。検察審査会の起訴議決をめぐり、小沢一郎氏サイドが求めていた指定弁護士の指定手続きの差し止めの仮処分について、東京地裁は申し立てを却下する決定を下した。
  • 19:53  それにより株価の下がり方が大きくなってしまった RT @takapoda4: ライブドア事件で、検察は下見に来ていたのをNHKは逮捕と間違えたんじゃないか。誤報だったんじゃないかと思うと、堀江さん。

Powered by twtr2src