ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

腐りかけ

アニメ…というか、テレビ自体をあまり見ないワタクシ。
しばらく前は年間10時間くらいでした。NHK受信料払ってるのに。

ところが! です

去年から今年にかけてアニメ版『NANA』は結構見てました。
なぜでしょうね? 映画版はPART1しか見てないし。
原作は手に取ったこともありません。

ともかく、その流れで同アニメの声優さんをWikipediaで調べていたら、
行き着いた先がこの↓ネットラジオ

http://www.wayuta.com/radio/kusarikake/

大崎ナナ役の朴璐美パクロミ)さんと寺島伸夫役の関智一さんが隔週(?)でやってますが、いやぁ内容がスゴイ。

ずばりR18な内容。R25じゃないです。L25でもない。
おこさまお断りなR18。ていうか、ほぼソレ。ソレばっかり。
うっかり編集部内で聞いてたんでヤバかったです。

声優業界ってオトナなんですねー。
永遠の夢見るピーターパンなワタクシには刺激的過ぎました。

あ、そこの人!
「34のおっさんがナニいってんだ!」と石を投げないでください。