ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-06-03 のつぶやき

  • 00:04  カトー君は朝からずっと撮影中でしょ〜。良い写真カメラマンさんに撮ってもらってるんだから撮影に集中してくださいw QT @sankatsu: @shosyosho こってり携帯から始まる夏。v・a・c・a・t・i・o・nです!
  • 00:16  ラード!そんなラードに彼女の携帯が浸されたと思うととても同情 QT @tamatama2: 大学時代に行きました。盆にラードの塊を載せて運んでいるのを見たのが昨日のようですRT @shosyosho: むしろ京都本店に行くのが僕の夢です。関西在住羨ましい! #kagurazaka
  • 00:50  こってり携帯をきっかけにこってりな関係に…なんて運命的な展開はありませんでしたw 松本さんのヨガ友紹介してください RT @kenmore189: @shosyosho 大丈夫?出会いじゃんww
  • 01:09  あきらめません。勝つまでは。 RT @kenmore189: @shosyosho 紹介するよー殆ど結婚してっけどww
  • 13:41  これは楽しみ!公選法改正が葬られた件も触れて欲しい QT @gendai_biz: 緊急連絡!本日6月3日午後9時半より田原総一朗×上杉隆「現代ビジネスUstなま対談」決定!詳細は続報にてお伝えします。お楽しみに。 #ustjp @namatahar @uesugitakashi
  • 13:45  TVが報じない所に真理や大事な事が… http://p.tl/9RFY QT @kamematsu: 鳩山首相辞任で政界が右往左往する一方で、霞が関では各省庁の事業仕分け行政事業レビュー)が粛々と行われている。マスコミはほとんど無視するなか、ニコニコ動画が粛々と生中継してい…
  • 17:54  一度日本を撤退して再復活。僕は近くを通りかかったら入るようにしてます。肉を食ってる感と直火焼きの風味が最高! #burgerking QT @masathemusic: @kamematsu バーガーキング、最近日本ではみかけなくなりましたね。いきたいなあ。久々に。
  • 18:10  自分たちの商品を売る気がない営業。そんな人間が本当にいると知った30分前。そういう奇特な人をビジネスパートナーにして頭が痛くなってきた…としたらどうする(と語尾を濁すテスト)。 #followmejp
  • 19:03  菅さんきました! (#videonewscom live at http://ustre.am/caZP )
  • 19:04  うわー。管さんの会見始まったのに仕事の打ち合わせに入りそう… (#videonewscom live at http://ustre.am/caZP )

Powered by twtr2src