ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2010-12-27 のつぶやき

  • 01:28  関智一さんのラジオをネトラジで聞きながら編集部で編集作業なう。とおもったら、番組終わりか〜。 #joqr
  • 03:21  TBSラジオがいい番組やってるなー。Wikileaksへの対応の未熟さ(日本政府&日本マスコミ)が意味するものか…。ダダ漏れの力! ( #life954 live at http://ustre.am/lrQf)
  • 03:22  ラジオに耳が行って、編集作業が徹夜確定だ。(^^;) ( #life954 live at http://ustre.am/lrQf)
  • 03:39  いえいえ! ラジオのおかげで深夜の仕事もやってけてます(^_^)v QT @Life954: おつかれさまです。 RT @shosyosho ラジオに耳が行って、編集作業が徹夜確定だ。(^^;) ( #life954 live at http://ustre.am/lrQf)
  • 04:12  うわぁ、川崎さんも仕事中ですか! お互いがんばりましょう (^_^)/ RT @capsulemonster: お疲れ様!お互い因果な商売です!
  • 04:22  許可しません!あ、うそです。うらやましいだけです(^^;) このまま午後まで作業が続きそうで… QT @keiichiroasari: @shosyosho おつかれさまです!すいません、自分は寝ます!

Powered by twtr2src