ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2011-02-16 のつぶやき

  • 23:11  今日の夕方、Macの動作が遅いな〜と思い再起動したらMacちゃんが二度と起動しない事態!もうなんだか3か月おきにOSXの再インストール作業なんですが!全然仕事にならなかったよ、今日は(>_<) 来月初頭の漫画入稿データは外付けHDだったので無事なのがせめてもの救い… #macjp
  • 23:18  iPadマジシャンである @salarymagician さん監修の本『iPhoneiPadマジック』収録のiPhone手品AppがまたもApple審査でリジェクト!どういうことなんだろう…。これでは本が発売できないんですけど…。 #iPhonejp
  • 23:28  読売ご乱心ですね。あ、いつもか QT @kazu1961omi: RT @t3103S: 今朝の読売社説、「親小沢勢力が権力闘争にうつつを抜かし」「議員の責任感の欠如」「小沢は議員を辞めるべきだ」と。信じられない新聞社説。起訴だから辞めろとは、何処の国?司法制度って?名無しの…

Powered by twtr2src