ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

2012-01-06 のつぶやき

  • 01:22  自分のツイートを過去にさかのぼって見ていて気づきました。今日は #東日本大震災 から300日。言わば第二の敗戦で日本が変わるきっかけになるかもと当時ツイート。でもその予想は半分外れた。
  • 17:08  僕はカットバン。見事に該当(^^ゞ→絆創膏(ばんそうこう)の呼び方で分かる出身地 - NAVER まとめ http://t.co/dRuYsm21
  • 18:39  日本人は4文字7音のスローガンで集団催眠。尊皇攘夷・鬼畜米英・郵政改革・政権交代。なるほどね→→朝日新聞デジタル:〈再生・日本政治〉3・11は第2の敗戦 http://t.co/2VL6xwma
  • 19:39  RT @kamematsu: テレビの情報番組のステルスマーケティングも取り上げてほしいところ。RT @news__watcher: 食べログ問題をテレビでは批判しまくりです。テレビの番組内調べのランキング、美味しくなくてもとりあえず褒めちぎるリポーターなどなど、消費者を ...
  • 19:41  長崎も! RT @amneris84: キビナゴだけなのだにゃ〜。"@KengoJC: キビナゴは、ですね。酢味噌で。 RT 鹿児島って、刺身を味噌で食べるのか〜。"
  • 19:43  RT @SuzukiKunyon: 3日深夜の「田原総一朗の遺言」(テレビ東京深夜)は良かったですね。40年ほど前にあんな過激な番組をとってたんですね。「政治」から「性事」まで、身体を張って撮っている。

Powered by twtr2src