ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

通勤時間を有意な時間に変える新たなビジネス

こちらの取り組み「通勤時間」「移動時間」を「有意な時間」に置換するビジネスですね。

www.itmedia.co.jp

以前、美容系のネットコマースの会社さんと仕事をしていたとき、

  • 通勤客向けに都心方面向けの通勤バスを提供

  ↓

  • 通勤時間に美容消耗品を販売
  • 通勤時間で美容施術(←高単価なのです)

…という事業を立ち上げようとしたことを思い出しました。時代が追いついてきたw

ということで以下お知らせです🙋‍♂️

上記のような「美容系ネットコマース」事業開発の経験(楽天市場デイリーランキング首位獲得)を活かした事業再構築支援をわたくし太田祥平は飲食店や小売店の皆さんとともに行っています。

これらの経験と知恵を活かした飲食店や小売店の事業再構築。ご興味がある方は↓をクリック。

xn--3kq26e415a1kau18e.jp