ブログ!七転び八起き

出版編集者→ITスタートアップ起業→事業開発コンサルをやっている太田祥平のブログです。

個と個がつながる商売は飲食分野にも!「出張シェフ」の拡大

「出張シェフの世界を取材」との下記記事。

this.kiji.isわたしの知人にもいます。出張シェフ。

  • 平日は会社員
  • 休日は出張シェフ

新型コロナ禍のはるか前から、料理好きがこうじて出張シェフをはじめた彼。

 

とあるイベントで「呼ぶ側」になってみましたがまさにプロの味でびっくりしました。

 

出張シェフの彼とのお話を楽しみつつ、目の前でつぎつぎと和洋中の料理が手際よく出来上がる様子をみているのはとても楽しいひとときでした。

 

個と個がつながる地域密着型ビジネスが新型コロナ禍で台頭との記事を2021年2月21日に書きました。

sho.hateblo.jp 同様に、「個と個がつながる商売」は飲食分野でも出張シェフとして成立するのだな、と感じさせる動きですね。

ということで以下お知らせです🙋‍♂️

上記のように「個と個がつながる」商売を「Webサービス開発経験」と結びつけて行う飲食店や小売店の事業再構築支援にわたくし太田祥平はコミットしています。

これらを活かした飲食店や小売店の事業再構築です。ご興味がある方は↓をクリック。

xn--3kq26e415a1kau18e.jp